人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練の成果はいかに?

自主練の成果はいかに?_b0176688_22325756.jpg


自主練の成果はいかに?_b0176688_22355820.jpg


たとえば......シャンパンを注いでいるシーン、お茶を注いでるシーン、そしてこんなシロップを垂らしているシーン、......撮りたくなりませんか? 撮りたいですよね~??(笑)

本日最終回フォトレッスンでは、デモシーンや作業シーン、そしてワッフルにシロップ垂らしているシーンを撮ってみよう! というのがテーマ。

シロップいい感じに撮れるかしら~と、レッスンの前に自主練したのが、上の2枚。

今日は垂らす係に専念したので撮ってませんが、みんなで撮りあいっこ撮影会ってこれまた楽しいのでありました♪

今度はなに垂らす?注ぐ?(笑)

by quedeau | 2009-07-10 22:56 | PHOTO

<< 盛り盛り 信濃のあじさい寺 >>