人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウエアフェスティバル!?

テーブルウエアフェスティバル!?_b0176688_22285671.jpg

いよいよ今週は、KFDSにて今年で3回目のヴァレンタインコラボレッスン。
私の準備は万端!......だと今のところは思われます(笑)よろしくお願いいたします♪

その前に、先週はモロッコテイスト第2弾のレッスンにおでかけしてきました。
まるでテーブルウエアフェスティバルの1ブースみたいですよね~!(著名人のブースのね!)
お祝いのテーブルのような美しいテーブル。

でも、器が手作り感溢れていてなんともいい味だしてるのですよね~。うふふっ。
この流れで?昨日ラボラトリオで、モロッコフライパン鍋?を買ってしまいました(笑)写真撮らなきゃ~!

さてさて、ティータイムには、ミントティー。
テーブルウエアフェスティバル!?_b0176688_22492556.jpg

ロブションのケーキもコーディネートされております。
テーブルウエアフェスティバル!?_b0176688_22505170.jpg


おや?このマカロンたちは...
テーブルウエアフェスティバル!?_b0176688_22371747.jpg

この日は、もうひと方、地元からご一緒してきました。
その方の手土産が、ICHiEさんの可愛いマカロン。
Yちゃん のマカロンとそれはそれは美味しい饗宴でした♪

by quedeau | 2010-02-09 22:41 | KFDS

<< ヴァレンタイン・レッスン 2010 コントン・フォトクラブⅢ >>