人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンデルブロートのクロック・ムッシューがお気に入り

グリンデルブロートのクロック・ムッシューがお気に入り_b0176688_22573364.jpg

ブロート・ヒューゲルの自家栽培ライ麦90%・サワー種で仕込むグリンデルブロート。
このパンを使って作るクロック・ムッシューがこの冬のお気に入りメニューでした。
イル・プルーのルセットで作るソース・パルムザン(チーズの入ったホワイトソース)と濃い者同士、相性がとってもいいのです。

春めいてきた気候が続いていたので、サラダっぽいランチプレートがいいかしらねぇと思っていたのですが、天気予報によるとグンと冷えそうなフォトレッスンの日です、こっくり味でいくことにしました。

グリンデルブロートのクロック・ムッシューがお気に入り_b0176688_2394189.jpg

ご愛用TSURUYAスーパーのいつものハムがなくて、別のを使ったらちょっと薄く(汗)ハムの下のグリュイエルチーズは厚めだったので、ずりっっと滑ってしまわれましたところは.....ご愛敬!(笑)

********

今週末は、東京赤坂TBS前にて開催のサカスマルシェに、ヒューゲルブロートが登場しますよ~!
手作りの石窯と薪を使って焼かれるこだわり素材のパンたち、ぜひご賞味くださいね♪
サカスマルシェは春の大感謝祭だそうで、なんだか楽しそう!
*ブロートヒューゲルさんは 3月7日(日)のみの参加です!

一方...
同じく3月7日(日)こちら松本では、プチ・クローバーパン工房がオープン日ですよ!
kunieママの愛情たっぷりパン、こちらもまたオススメです♪♪

by quedeau | 2010-03-05 23:43 | Content Photo Club

<< 花粉症のスイッチ PEPSI NEX マグネット... >>