人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝フィギュア

朝フィギュア_b0176688_1053214.jpg

今朝の世界フィギュアご覧になりましたか~♪ 
チャレンジャー大輔くん、みていて気分爽快、いい朝。
さらには、昨日までの冷たい雨雪もやんで、ぱぁ~っと晴れてきたのにも、おぉ~気分爽快~!

.....も束の間、いきなり雪がチラついたりの不安定なお天気のようですけどね。

↑ 我が家の 冷蔵庫の上。(ピントがちょっとずれてますけど 笑)
ディーン&デルーカのマグネットは、ペプシネックス在庫を抱え、5個どまりとなりました。


朝フィギュア_b0176688_11314584.jpg

おや? お水を買おうと思ったら、ヴィッテル500ml にコレが。

おめあてじゃなくても、オマケがついてるのとついてないのとだと、ついているのを選んでしまいます。
そして、どお~してこれにDEAN & DELUCAじゃないのかと、思ってしまうでありました(笑)

ちなみに、むかーしむかし高校生の頃、このコンバースの ピンク を履いていました!

by quedeau | 2010-03-26 11:55 | 日々のこと

<< 宇治祭りレッスン マルシェのあとに >>