宇治祭りレッスン

梅あたりがあちらこちらで可愛いピンクをみせてくれていますが、近くの山々もまた真っ白になって寒が戻りすぎ...ですね。
松本では入学式に ”桜” ではなく ”雪” が舞うことも珍しくはないそうで??(笑)

写真では春らしい雰囲気を意識してるこの頃です。

b0176688_12142352.jpg


今月の宇治祭りレッスン、白×グリーンのお花と黒を使ったテーブルです。

今月初めのレッスンでは、麦やわらび?(訂正:ゼンマイらしい)を差してみたりしております。
b0176688_13364014.jpg


肝心のマカロンの方は、もっと完璧さが必要だと反省しきりなのですが.....(汗)
ショコロン、ハーフチョコがけもなかなか可愛い仕上がりです。
b0176688_13435425.jpg

昨年金沢で便利そう?と買った箔座の金箔花いちみ、適量ふるのが難しく毎回たっぷり金粉ショコロンですけどね(笑)

来月も引き続き、宇治祭り開催です。お楽しみに♪
甘夏パウンドもご参加お待ちしております。
レッスンカレンダー → 
[PR]

by quedeau | 2010-03-29 12:51 | Atelier Content

<< フォトレッスン募集のご案内です 朝フィギュア >>