人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回でした その1

最終回でした その1_b0176688_10581599.jpg

コントン・フォトクラブ第3期生のみなさまのレッスンが先週最終回を迎えました。
みなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。

最終回はいつもとは違うモードや設定をして、IPのクルスタッドゥ・トゥリアノン(写真のトマトとマッシュルームとチーズのキッシュ)のアパレイユデモシーンを撮っていただきました。
私は手元だけ記者会見の女優気分!?(笑)

最後の締めくくりは、お菓子で打ち上げ気分、シャンパンのケーキ(Bûche au Champagne)とともに。

全6回のレッスンでは、デジイチの基本操作だけでなく、ポストカード作りなどのプリントアウトや、フォトショップエレメンツの画像加工ソフトを使ってフォトコラージュなどもご紹介いたしました。
生徒のみなさまもレッスンで撮った写真を素敵にフォトコラージュして楽しんでくださり、私もとても嬉しく感じております。

写真を撮る時だけでなく、撮った写真を切り取る時にも、美味しそうなところ、きれいなところ、ご自分がみせたいところなどを意識して、気持ちを込めた”伝える”作品にしてくださいね♪

デジイチライフにまつわるあれこれ、楽しいお付き合いをこれからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

by quedeau | 2010-04-20 11:54 | Content Photo Club

<< 最終回でした その2 珊瑚のような >>