息ぴったり♪

b0176688_23324351.jpg

アトリエ・コントン今月のレッスン 『塩味のクッキー』 の、おまけのデザートにアッフォガード。
アイスにエスプレッソを注ぐ..... となると撮りたいですよね~(笑)

こういったシーンの撮影は、やはりタイミングを合わせた準備が大切。
息ぴったりの生徒さん方のおかげで、わたしもばっちり撮らせていただきました♪

アッフォガードの前には、グラス・ア・ラ・バニーユ(バニラのアイス)のできたても。
b0176688_2347312.jpg

柔らかなふっくらした味わいと、アッフォガード用のしっかり冷やし固めた味わいと.....2杯(笑)

メインレッスンの塩味のクッキーも、本物の(笑)格別な食感をお楽しみいただけましたね。
エダムチーズと胡椒・ナツメグのスパイシーな、焼成中の香りまでも美味しい塩味のクッキーです!

b0176688_114473.jpg


ランチはフレッシュマッシュルームのサラダ(トーストしたライ麦パンのクルトン入り)を、こちらも生徒さんがきれいに盛り付けてくださいました。
ありがとうございました♪
[PR]

by quedeau | 2010-06-08 08:18 | Atelier Content

<< エスポワール・フォトランチイベ... 黄身プリン >>