人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALON DE CONTENT


SALON DE CONTENT_b0176688_2047386.jpg


8月27日(金)の一日限り、サロン・ド・コントン いたします。

それっぽいタイトルですが(笑) お菓子あるから、ウチにお茶しに来ない?って会ですよ♪

注)誠に勝手ながら、お菓子かフォトの生徒さま限定、私の"携帯"メールアドレスをご存じの方のみとさせていただきます。
 (9月スタートのフォトレッスンにお申込みいただいている方も含まれます!)




8月27日(金) 13:30~ お菓子がなくなり次第終了

2~3種からお選びいただけるようにはしたいと思っていますが、あくまでも気分次第ですので??
行っちゃおうかな~っという方は、コメント欄に意思表示していただけますと、作る量の目安が立てられてありがたいです。
(非公開コメントでOKです!)

*最終的には当日お越しになる前に、携帯メールへご連絡ください。
 当日思い立ってご連絡いただくのもOKです!
*グループでお越しの場合は4名さままででお願いいたします。
  特に時間を区切ったりはいたしませんので、万が一混み合った場合は近隣商業施設で時間調整をおねがいするかもしれません。
*駐車場ルールは通常通りご協力くださいませ。
 (マンション駐車場しかご利用になったことのない方は事前にご連絡くださいませ)
*お菓子のお持ち帰りはご遠慮ください。
 また、お子さまの同伴もご遠慮くださいませ。ごめんなさい。

念のため...

お茶代などは頂きませんのでご安心を♪
夏休みの楽しいご旅行のお話しなどなど、みなさまとおしゃべりも楽しむ時間にしたいと思っております。

なお、メールでのお知らせはいたしませんので、ブログをご覧になっていないとお心当たりのある生徒さまには、お伝えいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!

近々、すでにお会いする予定のある方もお時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ♪

by quedeau | 2010-08-22 22:16 | お知らせ

<< サプライズ!! ...されちゃ... いちじくのパウンドケーキ >>