HAPPY LUNCH PARTY♪


うれしいな~♪ 今日はchisaさんのお宅でポットラックパーティ~♪
...って、自分のバースデーパーティが企画されているとはつゆしらず... あら、もうみなさんお揃いですね~なんて(笑)

素敵な空間に、chisaさんが爽やかなテーブルをコーディネートしてくださって、もう色とりどりのお料理が並んでいます~!
ダイニングの高い天井に白い壁、気持ちよく降り注ぐ光がよく似合っています。
お料理たちもなんだか気持ちよさそ~♪

b0176688_21305878.jpg


はじまりからパーフェクト!
この季節の黄金トリオ、枝豆の冷製スープ&トマトの蜜ジュレコンポート&とうもろこしのムース。

そして天然酵母プチパン・トマトのドライカレー詰め・野菜のオーブン焼きトマトクリームソース・揚げ野菜サラダと万能ソース・
nao☆ bagelsNYスタイルベーグル。
美味しいね~♪ 美味しいね~♪ の時間。

こ~んなにたっくさん、美味しいお料理を、みなさんホントにありがとうございました!

もちろん、私はお菓子を持参しましたよ~♪
b0176688_22181657.jpg

りんごのスライスも使ってちょっぴりおめかしのル・フェドラ。
いちじくのパウンドもお土産にしていただきましょう。
あら、秋が恋しいせいか、なんだか秋色のメニューになっちゃったけど、この際だ?マーブルケーキも作っちゃいました(笑)

ル・フェドラを切りわけだすと、カメラに狙われる!?
撮影もたっぷり楽しみましたね!
ではさぁ、どうぞ♪ ...のはずが、ここからサプライズ、されちゃったのでした...!

思い返すといろいろ可笑しくって、いまだ時々うれしい思い出し笑いしてます(笑)
ホントにホントにありがとうございました♪


今年は一段と嬉しいお誕生日でした。
本日のSALON DE CONTENTにお越しくださったみなさまからも嬉しいお気持ちをたくさんいただきました。
心からお礼申し上げます♪ 
[PR]

by quedeau | 2010-08-27 23:07 | おでかけ

<< 祭りのあと サプライズ!! ...されちゃ... >>