祭りのあと


b0176688_19371372.jpg


昨日は楽しい Salon de Content となりました。ありがとうございました♪

オープン早々の賑わいはなかなかすごかったですね~!
あのあと少しずつ人も減り、夕方最後のみなさんがお帰りになった後は、急に寂しく感じちゃいましたよ...(笑)

昨日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、今朝せめて残ったお花だけでもと↑窓枠に置いて撮りました。
上の白い光の玉の正体は何かわかりますか~??
答えは、信号待ちの列の車に反射した光。日中はまだまだ暑い信州です。


実は昨日はお見えになった方々から、いきなりブーイングをもらっちゃいました...(汗)

メインのお菓子は、グリオットの氷菓/カシスとオレンジ/抹茶のお菓子。
3品からお選び頂こうと思っていたら、選べというのは酷すぎる!!とブーイング!?(笑)

結局皆さまには、3種をハーフカットで盛り合わせ、カシスのパート・ド・フリュイ&塩味のクッキー&今年初のブドウ"黄華"(私が食べたかった)も添えてお召し上がりいただきました。
なにはともあれ、みなさまのご満悦な笑顔にほっといたしました~(笑)

これからの季節は、南西リビングの我が家の日中も過ごしやすくなりますので、賑やかにたくさんの方にお集まりいただいても大丈夫かな.....と。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております♪


***

アトリエ・コントン フランス菓子教室9月のレッスンは、諸事情によりご案内が遅れております。
中旬以降開催の予定ですが、決まり次第ご案内いたします。何卒ご了承くださいませ。





[PR]

by quedeau | 2010-08-28 20:10 | Atelier Content

<< MYdrap HAPPY LUNCH PARTY♪ >>