人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネトーネとブーケ

早朝は怖いくらいの風の音に目が覚めるほどでしたが、澄んだ青い空が帰ってきましたね。
また山が少し厚化粧しています。

先月から、いちじくのパウンドケーキ&栗のパウンドケーキレッスンはロングラン開催となりました。
まさかの "いちじくなくてもいいのでは?" なんて噂が流れるほど(笑)
イルプルーのパウンド生地の美味しさが、みなさまに強く印象づいたように思いました。

私なりの運営方法をとっている教室ですが、何かを感じて足をお運びいただき、私自身が伝えたいと思う部分が伝わっていることは、
本当に嬉しいかぎりです。いつもありがとうございます!


* * *

さて、こちらはある日届いた中身がカラでも嬉しいかもなオシャレな包み
お料理用のフレッシュなローリエ&ローズマリーのブーケ自然と腹式呼吸誘発の清々しい香り♪
ありがとうございました♪

パネトーネとブーケ_b0176688_7435749.jpg


包みが空っぽなわけはなくて、パネトーネが登場!
パネトーネとブーケ_b0176688_10173128.jpg

あぶない、あぶない、主人にはひとかけだけ分けてあげることができました。
口どけの良いリッチな生地のパネトーネ。
コチラのベーカリーショップでもお求め頂けるそうです。

サンタも嬉しくて怪しい笑顔になっております12月
パネトーネとブーケ_b0176688_21363753.jpg






by quedeau | 2010-12-04 10:37 | お気に入り

<< ありがとうございました 首肉と腿肉 >>