ノエルのフェーヴ

b0176688_2128877.jpg

お気づきでした?苺のショートケーキにのってたのが、ホワイトチョコじゃなかったこと。
ノエル・フェーヴ、陶器なのですよ♪ しかも私のハンドメイド(笑)

ケーキのオーナメントって、好みのモノがないのが毎年の悩みゴト...。
チョコ細工をがんばってみたりしていましたが、
今年はついに、自らノエル・フェーヴ手作りしてみました。
ポルセレーヌ(陶磁器人形)のF先生のご好意で作らせていただきました。
ありがとうございました♪

はじめては欲張らず?シンプルに適度なハンドメイド感(笑)
しかしながら、本人ご満悦、生徒の皆様にもご好評いただいております。
にわかフェーヴ職人ですが、今後の技術向上もお楽しみに??

クリスマス本番には、また飾ってくださいね♪ 
どちらのケーキでもかまいませんから!?(笑)

b0176688_2211596.jpg


その後は、幸運のお守りとなりますように.....の願いをこめて♪



[PR]

by quedeau | 2010-12-23 21:59 | Atelier Content

<< 紅茶とミルクチョコレート ノエルな苺ショート >>