GIROLLE & CARROUSEL の饗宴

b0176688_0332485.jpg

今年のバレンタインの主役をつとめてくれた "ジロールとカルーセル"

(カルーセルは後日もちょっといい感じに削れました→

クルクルも愉快で楽しく、なによりも美味しい会となりました♪

みなみなさま、本当にありがとうございました!

b0176688_142673.jpg

Rさん差し入れのオシャレなスパークリングティーで乾杯♪

会はご機嫌にスタートしました。

まずはクルクルの饗宴にシャッター音が鳴り響き(笑)
(クルクルの解説はまたあとで♪)

tsuyuさんセレクトのチーズにkonamomoさんにお願いした自家製酵母の美味しいパン、
みなさん美味しい~♪でとまりません(笑)

ショコラ、そしてご用意したマカロンもつまんで頂き、お腹も心も満たされた
バレンタインの幸せな一日でした。

ひとまずは、カルーセルをきっかけに楽しく美味しいものが集まったこの日のご報告と、お礼まで...

ありがとうございました♪





[PR]

by quedeau | 2011-02-16 07:09 | Atelier Content

<< カルーセルに咲く花 カルーセル >>