松本城と甲冑武者さま

b0176688_2035549.jpg


 桜が満開の松本城をぷらぷら。。。

 すると、甲冑武者さまがお出ましに。

 まじまじと見つめすぎたようです。

 立ち止まってポーズを決めてくださいました。

 
 この甲冑武者さまは、松本城ゆかりの方?

 いったいどなた?などと思いながら

 アングルもいまひとつだけど、まぁ2枚ほどパシャパシャ。 

 「ありがとうございました」


 「ご一緒に撮りましょうか?」 係の方の問いには

 カメラをいじって聞こえていないフリをしてしまいました(笑)

 

b0176688_20114322.jpg

 ところが、去ろうと振り返ったら、人が集まっていました。

 あら、甲冑武者さまったら人気者なのね。

 
 .....しまった!

 『松本城』 と 『桜』 と 『残雪の北アルプス』 さらに 『甲冑武者さま』

 このうえないスペシャルなシチュエーションだったのに...!!

 絶好のチャンスを逃してしまいました(笑)





[PR]

by quedeau | 2011-04-18 23:31 | 信州の景色

<< 桜のお重 TRAITEUR トレトゥール... >>