人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUICHE LORRAINE キッシュ・ロレーヌ

5月のアトリエ・コントンは、トゥレトゥールレッスン キッシュ・ロレーヌでした。
QUICHE LORRAINE キッシュ・ロレーヌ_b0176688_1332329.jpg

↑ 緊張のクライマックスは、アパレイユを流し込んだキッシュをオーブンへ運び入れる時.....ゆらゆら揺れる液体....!
私がみなさまの手元をみつめるそのまなざしが、より緊張感をUPさせたという噂も??(笑)

1ヶ月ほどの間にも季節の移り変わりを感じながらのテーブルフラワー選びでした。
今年最後のYさんのラナンキュラスが色鮮やかな日もあれば、深紅のバラの日も、でした。

ご参加くださいましたみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました♪

次回トゥレトゥールレッスンは以下のようなメニューで秋冬の予定です。
*松本一本ねぎのキッシュ
*ブルーチーズとオニオンのキッシュ
*マッシュルームとチーズとトマトソースのキッシュ(昨年レッスンあり→


秋まで待てな~い!という方や復習を兼ねて作りた~い!という方も、お気軽にご相談くださいませ。
できるだけご希望に添える内容でポイントレッスンも承りますよ。
だって、みなさまにも美味しいキッシュを ”私の自慢の逸品” にしていただきたいですから♪






QUICHE LORRAINE キッシュ・ロレーヌ_b0176688_1493149.jpg

旬な話題のお菓子や ”ワザ??” のご披露などなど毎回楽しい時間に、デセールのブランマンジェもぷるるん♪とご機嫌でございました♪
ありがとうございました。


なお、チーズの濃ゆいIPらしいお味にはまった方のために(笑)C・C小分けしてお譲りいたします。
メールにてご連絡くださいませ。 content.sk@gmail.com
(すでにご連絡させていただいた方は大丈夫です!)


オレンジのショートケーキのレッスンもご参加絶賛大募集中です!!→



by quedeau | 2011-06-01 14:33 | Atelier Content

<< テーブルフォトレッスン @NH... CAPIME COFFEE >>