人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABLE PHOTO LESSON VOL.3 最終回

TABLE PHOTO LESSON VOL.3  最終回_b0176688_195054.jpg

 今日は、NHK Cultureでのテーブルフォトレッスン最終回でした。

 知ったお顔の方々もいらしてくださったおかげで、全3回

 私もリラックスして楽しくレッスンすることができました。

 みなさま本当にありがとうございました♪

 これからも日々ますますカメラとの仲を深めていってくださいね♡

 さて、NHK Culture iCITY教室でのテーブルフォトレッスン講座

 10月スタートの秋の講座でも開講いたします。

 秋の講座は、一日講座です。

 10月29日(土)のプレレッスンと

 11月26日(土)のスタートアップレッスン

 それぞれご参加いただける条件が違います。

 詳細は、NHKカルチャーの講座案内でご確認くださいませ →

 さぁ、『 好奇心の、その先へ 』・・・!







本日のカールスバーダーカネ コーヒーセミナーの受付も終了いたしました。

早々にありがとうございました!

一部では申込み段階で異様な盛り上がりが・・・おつかれさまでした!?(笑)

私までなんだかドキドキしちゃいましたよ~。

当日は、たっぷりお楽しみいただけること間違いありませんからね♪



そして明日は、朝10時~ リビングフォトプリントセミナーin松本 の受付です。

立て続けですが、どうぞよろしくお願いいたします♪



by quedeau | 2011-09-06 22:32 | Content Photo Club

<< テリーヌで秋のおもてなし カールスバーダーカネ コーヒー... >>