バターの件

バターが消えて大慌ての9月末でしたが、10月に入り少しですが入手できるようになりました。

また、生徒のみなさまをはじめ友人のみなさまも、情報・協力体制をたくさんいただきまして

本当にありがとうございました。

私自身もひとまず3個購入でき本日届き、心に余裕ができました~(笑)

さらには送ってくださる方もあり、持参でお越しくださるという方もあり、頼もしい限りです。

引き続き、協力体制をおとりいただきますよう!? 皆々様よろしくお願い申し上げます(笑)

b0176688_202196.jpg

9月のトゥレトゥールレッスンにて、クルスタッドゥ・トゥリアノンおひとりさまサイズ焼き上がりショット

焼き上がりは真ん中までぷっくりです。

なんとも愛おしいでしょう~♡





[PR]

by quedeau | 2011-10-06 20:11 | Atelier Content

<< アトリエ・コントン フランス菓... 秋の蔵ギャラリーで >>