レッスン納め

b0176688_20263789.jpg


アトリエ・コントン 本日レッスン納めでした。

ありがとうございました♪

今月はアトリエ・コントンらしからぬ?連続レッスンに、大丈夫なのかとご心配のお声をいただいていましたら

そんなお声に応えるように、見事に風邪もひきましたけど(笑)

発熱したり寝込んだりまではいかず無事乗り切りましたが、まったくもお、危ういですねぇ。。。

いつからこんなかよわき人になったのでしょうか(苦笑)

もういつもの美声は戻っております♪


そんなこんなでブログは放置されたままノエルレッスンも終わり、クレープ包みとタイム結びももうお終い。

テーブルのキャンドルやリネンも水引結びでお正月スタイルにしてみました。

b0176688_20542969.jpg


実はテーブル周りではなく、きれいに水引で結びたいものがあったのですが、

普通に結びたいだけなのに綺麗に結べず(汗)練習がてらあれこれテーブルグッズを結んで結んで。。。

寒いので毛布にくるまり黙々と。。。ちょっと危ない人になっていた早起きの朝(笑)

b0176688_216233.jpg


今年最後は、シャンパーニュとフランボワーズのケーキレッスンでした。

おつかれさまでした♪


************

2012年1月スタート コントン・フォトクラブ8期生の募集締め切りは、

2012年1月11日とさせていただきます。

詳細はコチラ → 

サンタさんからデジイチもらった方はいらっしゃいませんか~?

************



[PR]

by quedeau | 2011-12-27 21:27 | Atelier Content

<< ヒカリヤニシ MENU NOËL >>