クルクルお茶会

4月になりましたね。

先月のうちにアップしようとしていたのですが、この週末は世界フィギュアの誘惑に負けてしまいました(笑)

先週のアトリエ・コントンではチーズとショコラのクルクルお茶会を開催いたしました。

ほとんどの方が初めてのクルクル体験、ご満喫いただけましたでしょうか。

ジロールとカルーセルを並べてダブルでクルクルは2年目、さて来年はいかに・・・!?

b0176688_21521968.jpg

桜のチーズは先日松本を去られたtsuyuさんからのプレゼントチーズ。

みなさまからもいろいろと差し入れなどもしていただき、また要所要所でご協力もいただきありがとうございました。

あらためまして感謝申し上げます。

しかし、賑やかに開催された入れ替え4部制くらいでめまぐるしいお茶会でしたね(苦笑)

でも、tsuyuさんを囲んで楽しい思い出になりましたよね。

あまり写真を撮れなかったのですが、こちらはみなさまにヤムヤムカバーつきでお出ししたフレーズィエです。

b0176688_22134620.jpg


あらためまして、新年度もどうぞよろしくおねがいいたします♪


[PR]

by quedeau | 2012-04-02 22:41 | Atelier Content

<< シャンパーニュとフランボワーズ 球い子ちゃんの旅立ち >>