人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花

藤の花_b0176688_918955.jpg

山も新緑に包まれ始めてふかふかもこもこしていて、

いつのまにか藤の花も綺麗に咲いていて、

心地よき五月です。

少々不安定なお天気だったりもしましたが、今年も工芸の五月がはじまって、

GW中も合間合間にあちらへぷらり、こちらへぷらりしていました。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。






先月はフォト生の方々と長野善光寺界隈へお出かけしTHE FUJIYA GOHONJINで初ランチ。

ダイニングの一方の壁一面には美しい藤の花が描かれており、落ち着いた雅な雰囲気でありながら、オープンキッチンの

モダンなイタリアンランチでした。

注:私まさかのメディア忘れで写真はありません。。。

おなかいっぱいの後は、善光寺さんの山門の上にも初めてあがりました。恐ろしく急な階段でした~

桜も場所によっては見頃のところもあり、この日もお天気に恵まれとても気持ちの良い4月の一日でした。

予約をして下さったNoeさん、ご一緒した皆様ありがとうございました♪


帰りには。。。

ひさしぶりに温泉らしい温泉につかりたかったので、ひとり松代温泉に寄り極楽にシメて帰りました。

国民宿舎松代荘 : オシャレ度はゼロですが、源泉100%かけ流しの濃ゆい泉質は好みです♪


by quedeau | 2012-05-07 09:18 | 日々のこと

<< アトリエ・コントン フランス菓... BONNES VACANCES!! >>