フォトレッスン最終回

b0176688_2029776.jpg

コントン・フォトクラブ2期生のみなさんとのレッスンも今週で最終回を迎えました。
最終回は動いてるものを撮ってみましょう!ということで、今回はその後のランチになりました↑クルスタッド・トゥリアノン(IPのキッシュ)のアパレイユなどのデモを撮っていただきました。
卵が波打ってる~!とか、連写でパラパラまんがみたい~!とか、なかなか楽しんでいただけたようです♪
キッシュは焼きたてをカットしたので、しまりのない姿ですが...!

それよりも冬場は私の指先が相当荒れ荒れで、お手入れが間に合ってないのが、実はデモ中相当気になっていました(笑)
ブログにアップする方は、フォトショップでキレイな指先にレタッチしてね?

この日のお菓子は前日フランス菓子教室でアンコールレッスンをした、シャンパンとフランボワーズのビュッシュ。
レッスンにお越しくださった方は、クリスマスパーティーにお作りになると、宣言!?
またたくさんの方にIPのお菓子を召し上がっていただけると思うと、うれしい限りです。

フォト生のみなさんとも引き続き、1期生の方もお誘いして、あれこれ楽しい企画を続けていけそうなのでこちらもうれしい限りです♪

みなさま、本当にありがとうございました!&これからもよろしくお願いしますね!


*********

コントンフォトクラブ、次回第3期生は来年2月スタート予定です。
ご興味がおありの方は、content.sk@gmail.com までご連絡くださいませ。
簡単なご案内を差し上げます。

*********

アトリエ・コントンフランス菓子教室 『いちじくのビュッシュ・ド・ノエル』 
12/18(金)・19(土) 10:00-14:00 各日空きがございます。
みなさまのご参加をお待ちしております♪

*********
[PR]

by quedeau | 2009-12-11 21:17 | Content Photo Club

<< いちじくのビュッシュ ドアリース >>