人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像加工

画像加工_b0176688_1010552.jpg

おひさまキッチンへの月一出張フォトレッスンも、フォトショップ・エレメンツでポストカード作りのこの日は、我が家でのレッスンとなりました。
文字入れもして、みなさん素敵なカードができあがりましたね♪

文字入れやライン入れなどの飾りをつけるほかに、画像の修正なんてのも。
ご用意したランチプレートも少々フォトショップのお力をお借りして...
クルスタッドゥ・トリアノン(キッシュ)の断面のトマト汚れとクロスのしわを修正しました。
逆に修正してこれなの!?...っていわれそうですが、作りものにならない程度にお世話になりました(笑)

はじめてフォトショップを使った方々の反応は、すごーい!っと、驚きと同時に、時としてだまされた感を持ってしまうこともあると思いますが?(笑)どんな写真でもどうにかなるというわけではありませんので誤解なきよう!?

時々拝見する門倉多仁亜さん のブログにも、ちょうど画像加工に関する面白い記事が...(2010.2.16付 タイトル:美人とは?→

リンクされているショートフィルムDove Evolution ご覧になりました?
確かに驚くばかりですが、ここまでくれば感心の域で面白いですよね。

by quedeau | 2010-02-23 09:30 | Content Photo Club

<< ÉCLAIR エクレール キャラメルのお菓子 >>