人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のエスポワールフォトランチ会とエキナカマルシェ食堂


秋のエスポワールフォトランチ会とエキナカマルシェ食堂_b0176688_0191447.jpg


こちらは昨年の秋(→★)にランチに訪れた時の一皿 天然キノコのコンソメスープ。

アトリエ・コントンフランス菓子教室&コントン・フォトクラブのメンバーの方にはメールでお知らせさせていただきました。
11月5日(金)11:30~ 秋のエスポワールフォトランチ会、みなさま行きますよ~♪
(メール届いていない方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ!)

エスポワール Espoir de Maison   391-0301  長野県茅野市北山蓼科中央高原  電話・FAX:0266-67-4250
http://resort.wide-suwa.com/espoir/index.html





今年夏の料理教室フォトランチ会の帰り道、秋にも伺いたいですね~のお声があがっていました。
でも、なにかとみなさんもお忙しい秋なので、どうかしら~と思っていたのですが...。
酷暑もようやく過ぎて気持ちの良い秋の日々、昨年のお料理を眺めていると...思わずコラージュ(笑)

秋のエスポワールフォトランチ会とエキナカマルシェ食堂_b0176688_853989.jpg


蓼科中央高原で秋満載の一日。
秋のキノコを始め秋の味覚を存分に、見て撮って食べて楽しむフォトランチ会。
*カメラお持ちでない方もご参加いただけます。
詳細、その他お問い合わせは content.sk@gmail.com までどうぞ。

そんな折、松本駅ビルMIDORI1階に先週末オープンした、エキナカマルシェ食堂。
秋のエスポワールフォトランチ会とエキナカマルシェ食堂_b0176688_0531749.jpg

信州の食材を活かしたお料理は、エスポワールのプロデュース。
信州アルプス市場と併設された食堂です。

早速クラフトピクニックの帰りにおじゃまして参りました。
↑ ディナーのメニューですが、読めますか?なかなかいい感じですよ~。
オープンになっている厨房とカウンター席もなかなかよい雰囲気です。

お隣の信州アルプス市場は.....少々殺風景な感じ?(笑)もちょっと工夫がほしいところですが、初日だったからでしょうか?

金土日の食堂は、ランチ・ディナーともにメニューも豊富になります。
また、藤木シェフも週末はこちらにいらっしゃるようですよ♪



by quedeau | 2010-10-19 09:12 | お知らせ

<< いちじくとくるみのお菓子  クラフトピクニック2010 >>