人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONTENT PHOTO CLUB

CONTENT PHOTO CLUB_b0176688_15275082.jpg
 
 早いものでもう2月ですね。
 
 昨日はコントン・フォトクラブ第2回レッスンでした。
 
 みなさまおつかれさまでした♪

 まだまだ寒いですが、出回るお花に春を感じて気分もUPしますね♪
 
 このところ、ヒヤシンスの淡い色と優しい香りの癒しが欠かせなく
 なっている私です。

 洗面にも淡いピンクのヒヤシンスを一本差しているのですが、
 そこが今一番の癒しスポットになっています♪
 
 

 
 晴れると一日中日差しが差し込む我が家のリビングでは、チューリップがどんどん開きます。
 
CONTENT PHOTO CLUB_b0176688_2055524.jpg

 このあと花瓶に戻ったあともどんどん開いて全開、つられてみなさんとのおしゃべりも全開でした(笑)

 またおうちでもたくさん撮ってくださいね。
 次回も楽しみにしております♪ 



by quedeau | 2011-02-02 21:47 | Content Photo Club

<< 今年のマカロンは乾燥なしで♪ 最後に最後のガレット・デ・ロワ物語 >>