人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード制作

今週のコントン・フォトクラブは、フォトショップエレメンツを使って基本の画像加工とポストカード制作でした。
みなさんきれいに撮られていて、加工しなくてもいい加工も施しましたが?(笑)
ブログUPに際して、トーンを揃えるために明るさだけさらに手を加えさせていただきました。

ポストカード制作_b0176688_840011.jpg







車山高原からお越しのmasakoさんは、この日帰って修学旅行生20名の夕食をご用意されたそう!!おつかれさまでした~!
こちらのペンションではこんな可愛い雑貨の販売もなさっているのですよ。
レッスンの日は朝雪がちらついてました~なんてビックリ!の車山高原ですが、これから夏に向けてお出かけに最高のエリアですよね♪
あ、「岳」みてきましたよ!

そして、ポーセラーツ&トールペイントのお教室おつかいサンタさん
素敵な作品のご紹介合間のつぶやきには、いつもクスッとさせていただいております~。

下段にまいりまして
わんこママ友のおふたり、Fée de Fleurさんとmisaさん。
幸せすぎるわんこちゃんたちに、ホントにどれだけ幸せなのか私からもわんこちゃんたちに話して聞かせたいくらいです(笑)

プリザーブドフラワーのお教室エレガントなNoelyさん。
ウエディングフラワーなどプリの世界、とても美しいですね~♪

それにしても、フォトレッスンでは毎期のことですが、私の好奇心がくすぐられ過ぎて嬉しく困ってしまいます(笑)


好みの色味も意識して表現したいイメージを持って写真を撮り、お気に入りのフォントもみつけてご自身の作品性を高めてくださいね。
加工のほか保存形式についてもお試しいただいてまたお声をお聞かせ下さいませ。
次回も楽しみにお待ちしております♪



by quedeau | 2011-05-27 11:00 | Content Photo Club

<< 時代遅れの洋食屋で PÂTE DE FRUITS ... >>