人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋もフォトレッスンがはじまりました

この秋もフォトレッスンがはじまりました_b0176688_213222100.jpg
 今日はほんとに気持ちのいい秋の休日でしたね。 

 みなさまいかがお過ごしですか?

 
 さてまずは先週、コントンフォトクラブ7期生のフォトレッスンが

 スタートいたしました。

 
 被写体の果実たち。

 プラムの秋姫、プルーンにさるなし。


 ピントあわせの練習に、狙いやすいようにと

 プラムを目立たせて配置しているつもりなのですが・・・

 ん? 私のピント、ズレてますねぇ・・・(汗)

 プレビューも拡大してちゃんと確認いたしましょう、と
 
 あらためて自分にも言い聞かせております(笑)
 



この秋もフォトレッスンがはじまりました_b0176688_21465847.jpg

 今月お菓子のレッスンの際にもお出ししていた

 プルーンのコンポート。

 実はこの日もご用意していたのに出し忘れちゃいましたの・・・

 みなさまごめんなさいでした(汗)


 いきなりどんまいどんまいなワタクシですが

 みなさま3ヶ月間よろしくお付き合いのほど

 どうぞよろしくお願いいたします。




この秋もフォトレッスンがはじまりました_b0176688_221752.jpg 

 こちらも今月のランチの定番でした、パプリカのムース。

 プチトマトとチェリーモッツアレラのマリネ、紫バジルを添えて。
 

 ありがたいことに、いつもあちらこちらから美味しいお野菜を

 いただきます。

 この日もR子さんからのいただきもので。

 パプリカ大好きなのです。

 ありがとうございました♪










 

 

by quedeau | 2011-09-24 22:16 | Content Photo Club

<< FINANCIER フィナンスィエ リビングフォト プリントセミナ... >>