人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CENDRE ラ・サンドル

LA CENDRE ラ・サンドル_b0176688_2035557.jpg


はちみつのヌガーがたっぷり入った La Cendre ラ・サンドル。

ダークラムで香りもふくよかなバターケーキです。

ヌガーは生地に混ぜて焼き上げるのでパリパリではなくなって、香ばしいところが生地に浸みてアーモンドはこりこり?ぽりぽり?

見た目よりも軽めの生地ではありますが、これからの季節にはGlace à la vanille(バニラアイス)を添えてどうぞ。

今年は早くもアイスクリームメーカーが稼働です。

グラスには、パリパリのヌガーを散らしてご一緒に♪


LA CENDRE ラ・サンドル_b0176688_20411144.jpg


型はずしで動揺させてしまったみなさまごめんなさいでした~。

でも、果敢に攻めてください?(笑)

ヌガーののりづけバターたっぷりめでどうぞよろしくお願いいたします。。。


by quedeau | 2012-05-31 20:53 | Atelier Content

<< シャンパーニュとフランボワーズの氷菓 中国茶会 於:10cm >>